(お客様)お問合せ・ご注文
お電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。

(弊社)お見積提示
お客様のご要望内容をもとにお見積金額を計算し、お電話かメール、またはFAXにてご連絡をいたします。

(弊社・お客様)打ち合わせ
制作内容について細かくご要望をお伺い致します。(メール・お電話・直接の打ち合わせ)

(弊社)制作
弊社にてお客様のご要望に基づき制作に入ります。

(お客様)デザイン案・内容確認
デザイン案をお客様にて確認して頂き、
ご要望に応じて修正致します。
※初回デザイン案を見てキャンセル頂いた場合、一切料金は頂きません。
納得した場合のみ進行します。

(お客様)校了・料金のお支払
弊社では格安料金をご提供
する為、印刷に入る前にお見積金額が
1万5千円以上の場合、前払いとなります。
※現金又は、銀行口座へのお振込(手数料お客様負担)
楽天銀行お持ちのお客様は手数料0円です。

(弊社)印刷
お支払確認後、印刷に入ります。

(弊社)納品
お客様のご指定の場所へ納品させて頂きます。(配送無料)
※他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話・メールで
お問合せ下さい。